SSブログ

ケンとメリー〈その1〉 [tacsue@通勤中]

おはようございます。
いつもの通勤列車です。
今日は本当にいい天気ですね! もう本当に春は近いのを感じます。

こんないい気候になると一部の人には花粉が気になりますよね!?
私は、幸いなことにまだ花粉症にはかかっていません。

ただ、花粉症は突然やって来ると聞きます。「そういえば最近鼻がムズムズする…」こんな症状が二年ぐらい前から感じるようにはなってきており、「今年こそ花粉症?」とビクビクしています。

春は待ちに待ったゴルフシーズンの始まりです。ところが花粉症を患った人たちには春のゴルフはろくなことがなさそうで、本当に可哀想です。

特に我々がよく行く栃木県のとりわけ日光方面は悲惨です。
ゴルフ場が近づくとあの有名な「日光杉並木」がお出迎えをしてくれます。その段階で、誰かさんの目にはもう涙が…
私がグリーンに復帰する時までに、花粉症にはかからないと嬉しいのですが…

今年、花粉飛散量が少ないことを心から祈っています!

昨日は結局「楽天レンタル」で借りた15枚のCDを全てダビングしてしまいました。勿論15枚のアルバムを全部聞ける訳ではなく、とりあえずパソコンに取り込んだだけの作業です。

楽天レンタルには歌詞カードも全く付いていないので、CDを入れてみるまで何の曲が入っているのか不明です。

特にオムニバスの場合には、ジャンル年代毎に曲は入っておりますが、全ての曲を見て借りるというより、「エイヤー」で適当に借りたというのが実態です。(何せ50円ですから!)

CDを挿入すると意外な曲が入っていて思わず嬉しくて小躍りしてしまうことがあります。

昨日の一番の収穫はbuzzの「ケンとメリー~愛と風のように」でした。
そう、あのスカイラインのCMで有名なあの曲です。
続きは帰りに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Vocalistすごい地震でしたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。